フジテレビオンデマンド 無料期間中に解約できる?お試し登録

 

フジテレビオンデマンド

フジテレビが運営する動画配信サービス、フジテレビオンデマンド(FOD)

現在放送中の番組の他にも過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメはもちろん、オリジナルドラマも配信。
話題のマンガや雑誌など、電子書籍もあります。

 

パソコン・タブレットスマホで好きなときに楽しむことができます♪

 

 [PR]

無料期間に解約は?

フジテレビオンデマンドは無料期間内でも解約できます。

 

現在Yahoo!JAPAN IDで初めて登録すると見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が31日間無料でお試しできるキャンペーンを実施中です。

Yahoo! JAPAN IDがない方も新規取得から簡単に作れます。

 

無料キャンペーンの適用を受けるにはYahoo!ウォレットへのクレジットカードの登録が必要です。クレジットカードがない方やYahoo! JAPAN ID以外のIDでログインした場合は対象外になるので気をつけてくださいね。

 

Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了になります。

 

 

追記

新しいキャンペーンが始まりました♪

 

Yahoo! JAPAN IDを利用した無料お試しは終了しましたが

 

Amazonアカウント」Amazon Payを利用して、FODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月間無料でお試しできます。

 

 

無料期間に解約する場合、FODプレミアムの料金はかからないです。
無料期間内にたくさん視聴して楽しみましょう♪

 

フジテレビオンデマンドお試しはこちら↓

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

FODプレミアムの対象番組一例

懐かしい作品がたくさんありますよ。

 

踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!
ナースのお仕事 ザ・ムービー

映画 大奥

ヘルタースケルター
昼顔
リッチマン、プアウーマン
白い巨塔
救命病棟24時(第2シリーズ)
神様、もう少しだけ
王様のレストラン
北の国から

 

etc他にもたくさん見放題の作品がありますよ♪
昔見た懐かしい番組をもう一度見たい場合もおすすめ☆

 

解約の仕方は?

 フジテレビオンデマンドのサイトにアクセスし、サイト上部の「ログイン」を選択 

   ↓   
 月額コースを登録したIDでログイン
   ↓
 ログインが完了したら、サイト上部にある「メニュー」を選択。
   ↓
 「月額コースの確認・追加・解約」を選択。
   ↓
 月額コースを登録したIDでログインした場合、登録している月額コースか月額見放題コースが表示がされるので、「この月額コースを解約する」を選択し、案内に従って解約の手続きをしてください。

 

FODプレミアムは簡単に解約できますよ。アプリからは解約できないのでFODウェブサイトへログインをしてくださいね。

 

フジテレビオンデマンドお試しはこちら↓

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」